
 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


[食]豚料理専門やまとのランチ(豚肉料理・銀座8丁目)

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
m_201101201221324d37aa3cee94e.jpeg

なうなううるさくてすみません(ついったに貼ってた)

メニューが大幅に変わらず味もそこそこおいしいので
たまーに行くお店の一つ。
しょうが焼きとか豚丼とかオーソドックスな豚肉系ランチを提供しているお店です。
夜は豚しゃぶとかがメインみたい。健康鍋とか。

20110223.jpg

ぼちぼち来ることあるけど100円ぐらい値上がりした気がするなあ。
こんな高かったっけ…。


銀座周辺はなんというかガッツリ系メニューでおいしい場所が少ない気がします。
特にラーメンはリサーチするほどおいしい店が無くてたまに食べたい時に結構困る。
(大体はオーソドックスなしょうゆラーメンだったりとか)
パスタとかおカフェみたいなのは一杯あるんだけど。ケーキ食べたい時はそれでいいんだけど。
昼は出来れば米と味噌汁と野菜を食べたい。

あと焼肉も肉がおいしいところはたくさんあるけど
モツ系のおいしいところは絶望的(´Д`)おいしいモツたべたーい


HP : 東京銀座レストラン [豚肉創作料理やまと] 株式会社フリーデンダイニング
関連記事

FC2ブログテーマ:肉料理 ジャンル: グルメ
Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


