
 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


[ゲーム]Forza3で魔法少女まどか☆マギCar作った

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
Forza自体がどんなゲームかはここ見て頂くとして
HP : しろべや [ゲーム] Forza Motorsport3 Ultimate Edition My痛車とか

今期一番熱いアニメの痛車を作りました
とりあえず走らせたくて作った!!!

248531340.jpg

うっひょーかわいい。


「提 供」ってリアに入れるべきだったか。
Forzaにおけるリアは
後続を威圧するための部位なのでだいたいいつもこんなです

レイヤーが足りずちょっとデザインは寂しい感じですが
とりあえずできたからいいんだ!!いいんだ!!

走らせてみた
保存方法間違って画像かなり荒いですすみません

amarec20110227-192738.jpg

amarec20110227-192749.jpg

amarec20110227-192802.jpg

amarec20110227-192757.jpg



かわいいかわいい!!

しかしなんでLamborghiniちゃんで作ってしまったんだろう。あんまり使わないんだけど。
他の車種でも作ってみようかなー。


関連記事

FC2ブログテーマ:Xbox360 ジャンル: ゲーム
Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


