
 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


[食]ガストの朝食

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
かなり前の写真なので今メニュー変わっちゃってるかも。

DSC_1745

ごはん+味噌汁+お漬け物+すきなおかず三品。
安定メニューで量も丁度いいので午前中にガストいくと必ず頼みます。
シンプルでとても好き。最近行ってないけど今もあるのかなー。

すかいらーく系はガストと夢庵がすきです。
どっちも和食が多めにあるので。

HP : ガスト|株式会社すかいらーく|すかいらーくグループ
関連記事

FC2ブログテーマ:ファミレス ジャンル: グルメ
Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


