スポンサーサイト

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


[食]生パスタのお店 ラーラ (生パスタ・上尾)

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
DSC_1687

えびダシのカルボナーラ風クリームパスタ。

かなり前なんですが仕事で駅前に行った時に立ち寄りました。上尾駅下りて徒歩三分。
個人的にかなりおいしかったんですが最近の評価は良くないみたい。
味落ちたのかなー。また行きたいお店だったんだけども…。

生パスタはほんとうにおいしい!
あのモチモチ感と舌触りは乾麺だとなかなかでませんね。

DSC_1693

デザートも気合かなり入ってて良かった。
パスタもデザートもいろいろ種類があってお昼は奥様方で満席でした。
また今度機会あったら是非行きたい。

HP : ラーラ 上尾店 - 上尾/パスタ [食べログ]
関連記事

FC2ブログテーマ:イタリアン ジャンル: グルメ
Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


