
 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


[食]ぶっかけうどんのターン

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
m_201105091235504dc761164eab2.jpeg

連休疲れで胃がややヘタり気味なので昼饂飩率が高いです。




これを食べたお店とは違うんですが
新橋駅改札外のセルフ系さぬきうどん屋さんもかなり好きです。
麺がムチイイイってしてます。トッピングも色々多め。
新橋方面に出て困ったときはいつもここ。
烏森口出てすぐです。

さぬきうどん NRE&めりけんや 新橋店 さぬきうどん えぬあーるいー めりけんや - 新橋/うどん [食べログ] : http://r.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13013405/
関連記事

FC2ブログテーマ:今日のランチ! ジャンル: グルメ
Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


