
 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


[食]銀座ライオン

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
m_201106031301084de85c8450f55.jpeg

iPhoneなのに異常においしそうに撮れた!!
週替わりランチ。900円。

おなじみのライオンです。
地元でもよくビーフシチューが好きで食べてたんですが、こっちでも頻繁にお世話になってます。
飲みでもランチでもほとんど味にブレがない。ビールもんまい。
洋食食べたい時はまずここに行く。大体何でもおいしい。さすが本店!
サイドメニューのスープも100円でちゃんと野菜をしっかり煮込んであるものが出てくるのでありがたい。
表通り沿いで昼も夜も安くご飯が食べられる場所。おすすめ。


HP : 銀座ライオン
関連記事

FC2ブログテーマ:今日のランチ! ジャンル: グルメ
Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


