スポンサーサイト

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


[写]台湾行ってきました

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
台中/文武廟 の芳名受付で寝てたおじさん

行ってきた。

羽田空港

PC300025

超早朝便で行ってきました初台湾。
12/30から1/2まで年越し旅行でした。

DSC_3265

なんというか一言でまとめると、アジア系のニオイをノコしつつもほとんど日本と変わらない。
かなり拍子抜けしたんですが、それはそれですごしやすかった。

日月潭 Sun Moon Lake

日月潭で水墨画そのものの世界を堪能したり

台中/文武廟

台中/文武廟

野鴨谷餐廳

野鴨谷餐廳

台南/赤崁樓 Chikan Tower

台南/延平郡王祠

富王大飯店

高尾/蓮池潭

高尾/蓮池潭

高尾/蓮池潭

気づいたら 食べ物ばかり 撮っている(五七五)

高雄/愛河

高雄/愛河

高雄/六合夜市 Liouhe Night Market

高雄/六合夜市 Liouhe Night Market

高雄/六合夜市 Liouhe Night Market

梅子餐廳

あちりの油いため

あちりかわいい

金品茶樓

点心食べたりとか

台北101

台北101のマスコットキャラらしい

台北101からの夜景

台北101のぼったりとか

新北市/九份

千と千尋の神隠しのモチーフになった九フンがすごいテンションあがった。

新北市/九份

新北市/九份

ねこ

新北市/九份

新北市/九份

レンズに雨粒が(つд`)

新北市/九份

新北市/九份

ねこ

そら猫大量にいるわけだわ

新北市/九份

いぬ

ハイエナのようないぬ

茗轩前



とにかく面白い4日間でした。


12/31→1/1の夜中の爆竹が酷かった。
発狂レベルだった。

海外ってすごいな。なんでもパワフル。

また春先ぐらいにアジア圏行くことになりそうです。楽しみだー。


※他の写真はこちらの方にまとめておいてあります。400枚弱。
HP : 2011~2012台湾 - a set on Flickr

関連記事

FC2ブログテーマ:海外旅行 ジャンル: 旅行
Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


