
 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


[RO]Loki鯖最後のGvGですが

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
screenloki701.jpg

いつも通りのポタ子です

ウン年前に「名前の響きが好きだから」と言うことで選んだLoki鯖
来週には統合で消滅してしまいます。
なんとなくで選んだ鯖で、何となく加入したギルドで
こんなに長い間お世話にはなるとは思ってなかったなあ、けどいい縁に恵まれたんだなあ、と
鯖名が変わる今になってぼんやり考えたりしてます

いつもとちがうGvGなのでボイチャの空気もすっごいユルくておもしろかったです
統合後も暫くぽた子の予感

統合後もがんばろー。
おつかれさまでした!!
関連記事

FC2ブログテーマ:ラグナロクオンライン ジャンル: オンラインゲーム
Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


