
 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


[RO]20120429GvGほか1.5倍とか育成とか

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
20120501_5.jpg

■アイテム1.5倍週間

恩恵受けまくってます いろいろ出る出る。
CADではカードがぽろぽろ、ドケビCおいしいです!!
狭間でもアイテムぼたぼた。ぼろマントも当社比1.5倍!やったねたえちゃん!!!


↓続きます。

20120501_01.jpg

20120501_02.jpg

20120501_03.jpg

狩りもマラン実装以降ほぼ毎日あったので新規キャラがめでたく三次に
これでやっとぽたこを増強&ストラが好きなときに出せる…!!


■らぐくじMay

出したDリンの快感が忘れられずケータイでも回す

20120501_04.jpg

( ^o^)……  戦いには勝ったけど勝負で負けたかのような絶妙な気持ちです
さすがにケータイは1度でやめといた


■4/24 アマツお祭り実装


00:26:31 ( ) 今回のアマツのお祭りではスクロールとか売ってるんでしょうか?
00:27:55 ( ) ちらっと見た感じだと売ってなさそう
00:28:32 ( ) どうもどうも


それをみた他の人

00:28:33 ( ) レモンとかは
00:29:05 ( ) sp剤も売ってない
00:29:12 ( ) ぶどうとかは
00:29:19 ( ) ぶどうたんもアーモンドたんも売ってない
00:29:44 ( ) くそパッチじゃねーか

その気持ち今なら分からないでもない


■4/29昼 低レベル上げ


お座りアカが60弱だったので一旦そっちはログアウトさせておいて
みんなが友人の拳聖と公平が出来る位に低Lv上げするのにあわせて
ついでに火力となるテコンもう一人うちも作ろうかーとなったのはいいんですが

テコンが拳聖になる間際でふと何か違和感に気付いた

16:14:27 ( ) しろろんあがったぽい
16:14:33 ( ) (拳聖の)転職に向かった


16:26:56 (Shiroro) 大変なことに気づいた

16:27:07 (Shiroro)ケンセイアカとお座りしたい子のアカが同じだ


何で毎回やらかすかなーこの人はーーーー

やらかしすぎてへこむわーーーすみませんすみません
なんか毎回「コレで大丈夫!今回はぬかりないな!」と思った時に限って何か抜けてる
ほんとため息出る……

次回の低レベル育成に出陣させることに(無理矢理)して
外AB出してレベル上げさせて貰いました (´人 )ありがとうございます…次は本気出す


■4/29夜 GvG  ぽたこ視点

今日もぽたこさんに外から来て貰ってメイン砦のポタ出し続けて貰いました
メイン砦ずっと出てると支援しやすくてほんと楽だ~~。
わたしはいつも通りメイン砦+FEメイン、らったが臨機応変にメイン+派兵用ポタ取り直しで、ふぉるたんが全面カバー。
今日は復帰支援のれーやさんもいたしかなり楽だった(´ω`)

来週から時系列ポタ変移メモとか作っといた方が日記書きやすいかもなー。
ちょっとそのあたり考えよう。



そんなかんじの怒濤の一週間でした。
関連記事

FC2ブログテーマ:ラグナロクオンライン ジャンル: オンラインゲーム
Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


