
 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


[RO][GvG]5/6GvGとか

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
俺たちの育成ラッシュはまだ始まったばかりだ――…


■ばりばり育成中

AsHNVF7CAAEwb6f.jpg

GvGTE用教授と男レンジャ予定の子。
新キャラ続々増えてるけど実践登用するか謎な子が多い……
男マジデフォ好きでスロットにマジデフォが並ぶ並ぶ。

ApjmR6sCAAAecyB.jpg

看護帽が思いの外似合うなと思った


■5/7 GvG ※ぽた子視点

「どこか来るみたいよ」という話が開始前からふんわりと
F2防衛から開始。

開始まもなくJupiter,MagicNumber,うみねこを確認
5分過ぎぐらいに砦前に集まり出す
FASTもいずれかの時点で確認

20:09 相手側のEMC確認、左守護 他勢力もいくつか確認

20:33 砦前でいずれかの勢力が同盟組んでるかも? の報告
ここから攻城側の突破力がつよくなる
左右守護をシフトしながら階段付近にラインを置く

20:52 アーチ移動指示が出るも配置が厳しい雰囲気
20:53 水路へのライン指示
20:55 2バリ割れそう報告
20:56 3バリ裏EMC
20:59 復帰地点が乱戦気味に

21:01 セレスタ/セラスタ?で落城 即奪還でそのまま攻めへ

21:01 3バリ左右でSo.HyがEMC
21:03 エンペ
21:04 エンペ割れ 防衛へ

21:05 ケセラン突入報告
21:07 放課後が城門EMC

21:11 2守護修理

このあとは相手同盟が撤退したので派兵の方向に

21:25 F5
21:31 F3
21:38 N2
21:40 N5攻め
21:42 F4偵察
21:45 F4攻め
21:50 FE砦方面

という流れでポタ出ししてました。今日は結構柔軟にポタ出し出来た気がする!
あと「平清盛つけてるとき明らかに反応鈍い」って指摘されたので集中するようにしたらさすがに話の内容全然分からない…
でも気になる…もっかいみたいけどいつ見ようー(>^o^)> ハァァァーン時間ンンンン

最近は同盟間でもGvGTEの話がたくさん上がってておもしろいです
正直実際出られるのかよく分からないんですがとりあえずキャラ育成だけしてます
どっちかというとポタとかより装備皆無なのでどうしよう的な気持ちがおおきいです

金が…金がないとこの世は何も出来ないッ…! 地獄ッ…!!
メカでの資金調達ももっとこまめにやりたいなーモチベあげつつ頑張ろう…。


■コメ返信
コメにコメすると掘り返しづらいと勝手におもったので今度から拍手返信ぽく記事内の最後に書こうと思います
毎回コメ下さる方ほんとありがとうございますーーーー

>ばんぐさん
アーム捗る捗る!デザインもいいし微妙な位置でちゃんと止まるのがすごくいい!!
チルトの自由度がすごく高いので買って良かった~。

>しろろさん
しろろさんとこもブログネームがSpicaですもんね(*´∀`*)最初訪れたときニヤッとしましたよ!!
わたしもLINUSが好きで好きで由来はそこから来ています。
littleplayerはほんと歌詞の意味を考えれば考えるほど深くてじんわりきます…。
関連記事

FC2ブログテーマ:ラグナロクオンライン ジャンル: オンラインゲーム
Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


