
 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


[RO][GvG]5/13GvG

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
タイムラインしか書いてない。




■2012.5.13GvG ※ぽた子視点  So,Hy


ジュピターG(MNメンバ格納?) ときちがいGの報告
まもなくしてMNもEMC報告
そのあとムスカと組んだっぽい?

20:00:40 第二守護破壊

20:02 アーチ防衛指示
20:07 アーチにMN
20:10 体勢崩れ水路指示 →維持出来たので取り消し
20:14 再び防衛崩れ→水場防衛指示

20:16 水場防衛にシフト
20:17 防衛ラインに攻側のコメットが決まる
20:23 復帰地点、水場ラインまで敵の報告
20:25 水場ライン持ち直す、維持
20:29 後衛コメットでやや崩れ
20:34 攻側突撃 ステイシス決まる
20:44 後衛若干崩れ

20:52 水場制圧され気味→2バリ捨て、3バリ裏指示
20:53 3バリ裏HyEMC
20:56 復帰地点に敵の報告
20:56 復帰地点制圧され気味
20:57 エンペ敵報告
20:58 SoHy復帰地点EMC、やや維持
21:01 敵側エンペ到達

21:01 MNでブレイク
報告の状況からするにメインじゃないギルドで誤って割ったくさい
そのまま奪還にシフト

21:05 Hyでブレイク

21:13 第三バリケ付近で戦闘が続く
21:24 復帰確保、防衛押し上げつつ戦闘

21:38 別砦指示

21:44 バリケ3でMNがEMC

21:45 F4攻め
21:47 F1攻め

21:50 FE方面


Hy:F1 F2 C4
So:F4 V3


全体的に報告聞いてる感じだとアーチ、水場、守護前が熱かったみたい
わたしも出来る形で参加していこう。TEは出たいけどどうなるかなー。

サバ合併で若干活発なGvGが戻ってきてる感じがしてボイチャ聞いててもすごくおもしろい
ってあれまた無意識に先週と同じことかいてるわ…とにかくみんなわいわいがやがやしてるのが見てて楽しいです。

あと適当な修羅でいつもと同じペースでポタ出ししてたらSP切れた。
AB側のメモを潰したくないときはこれから修羅出しにしようかな。

おつかれさまでした!!!
関連記事

FC2ブログテーマ:ラグナロクオンライン ジャンル: オンラインゲーム
Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


