スポンサーサイト

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


[RO]アマツと釣りとラリーと名前変更と

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
※名前変更方法で検索されてきた方は
記事の一番下に方法を記述しています。よろしければどうぞ。




若干テンション高めでお送りします

■ラリーでレアが出た!

AsyQ21FCEAEo0rE.jpg

未鑑定葬式用の帽子

Coooooooooooooooooooooool!!!!!!


ポイントラリーは現在皆勤賞キャラが20キャラ強いるのですが
20pt目以降は安定してコインホルダー中身セットが10セット以上出ています。
これは転売する人もグロ武器作成する人も美味しいなー。
2M以下のレアもぼちぼち出るんですが、それ以上のレアだと今はS無エベシ、スプリントリング、血斧、あとタラフロC。
コイン量産がたぶん金銭的には美味しいのかなー。
ギルメンもレアぼこぼこ量産してて毎日戦果を聞くのがじみにたのしい。

■アマツ花錬祭


1ej3dk0m.jpg

アマツ祭りで精錬石が実装されてたので

As2Uav1CEAAAlgT.jpg

こいつを投入してきました。
酒豪のネクタイ45本、倉庫の中で眠ってた釣りの残骸です。
久々に気分転換でフェイヨンで精錬

+0ネクタイ45本 →(カンカン)→ +7ネクタイ5本

この時点でもう嫌な予感モリモリ
変な汗が滲む手でネクタイ5本をキッチリ握りしめフラフラとアマツに向かったものの

+7ネクタイ5本 →(精錬石カンカン)→ +8ネクタイ 0本


(>^o^)>  ウワァァァァァ!!!!


「1キャラ10回精錬限定だから全部+8になってもあと5回叩ける!
5本あるんだから1本ぐらいは…! いけるいける!」


全部捕らぬ狸の皮算用でした


出費とかそういうのはとりあえず置いておいてそれ以前に
精錬確率上がってて45個もアイテムあるのに+8すら出来ないってダメージでかいです ほんと


■そして釣りイベントカムアゲイン

自分のゴミ精錬運っぷりに発狂しかけたのもつかの間

20120521_02.jpg

釣りイベントが再びやってくるようで


実はこの釣りイベント、前回、昨年のオクトーバーフェスにて
「参加するだけでプチレアが釣れる、釣れば釣るほど小金が貯まる」という噂だけは聞きつけており
期限が迫っていた1day達を投入して、手元にzだけ貯めてから
「真冬の間は家庭用ゲーいくつか出るし、1dayそれで切れるし、適当に休止をまた挟もう~」と思ってたのですが

まずは下のSSをご覧頂きたい

20120521_01.jpg

お分かり頂けるだろうか……前回の釣果まとめである……

上の無駄にまとめたSSの熱気からもわたしが釣りキチになってたのが軽く想像できるかと思いますが
このイベントでガチ釣りしすぎてRO熱がピークになり、結果昨年秋からRO完全復帰と相成ってしまったのでした…
多分今一番RO廃人ゲーしてるんじゃないかな…
なんでこんな気合い入れてゲームしてるのかわたしが一番わからないよ…
ネトゲ中毒こわいよ…こわい……こわ………

今年は何台のPCを放置して何枚の1dayを使えばいいのか分かりませんが
きっと放置推奨パターンだったらまたガチ釣りしてしまうんだろうな…

そしてなにげに
ポイントラリー後半(~5/29まで)と釣りイベント(5/22から~)が1週間かぶっているのも見所です

大丈夫だ、今年のわたし達には「サブ倉庫」という強い味方が…!付いているッ…!

■名前変更がついに来た

AtOzpDaCEAEzckE.jpg

※名前変更方法で検索されて来ている方がいるようなので…
キャラセレにて「Add-On」バーが表示されてる「キャラスロットの上」で「右クリック」
出てきた「名前変更」ウインドウを押す

以下詳細は下記をどうぞ。
HP : 名前の変更方法が公開されました : ラグナロクオンライン公式ブログ


うっかり忘れてたスルト鯖でピンポイント自爆させたマイキャラの名前変更が来ました。
オープン遅れると思ったら遅れなかった。最近メンテ明け順調だなー。
変更は慌ててないときにのんびりやろうと思います。


そんな感じで来週の釣りイベントに思いを馳せる日々です…。
関連記事

FC2ブログテーマ:ラグナロクオンライン ジャンル: オンラインゲーム
Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


