
 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


[RO]生体4パッチでの実装確定アイテム

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
20120609_03.jpg
http://ragnarokonline.gungho.jp/special/episode/bio_labo/
生体工学研究所拡張アップデート特設サイト|アップデート|ラグナロクオンライン 《公式サイト》

ジーパラドットコム・4gamersにて詳細記事がUPされていました。
http://www.gpara.com/article/cms_show.php?c_id=31259&c_num=52
新装備も全掲載!『RO』待望の生体工学研究所拡張UPDプレイレポ/ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコム

http://www.4gamer.net/games/001/G000183/20120609013/
4Gamer.net ― 「ラグナロクオンライン」,待望の「生体工学研究所04」がついに実装。一足先に恐怖体験してきた「生体工学研究所 拡張アップデート」をレポート

すごい見づらかったので1枚にまとめました。

過去に書いた生体4記事はこちらを。
http://wakkk.blog18.fc2.com/blog-entry-418.html
[RO]生体工学研究所4実装直前! いろいろまとめてみた [ しろべや ]


新規実装装備は22種類! アイテム交換やエンチャントも実装!

 今回の「生体工学研究所拡張アップデート」で追加されるアイテムは装備が22種類に収集品が3種類。収集品として様々な敵からドロップされる「勇者の意思」「真紅の渇き」「亡者の冷気」は、集めることで、今回実装される装備そのものとの交換はもちろん、手に入れた装備に新たなエンチャントを施すこともできる。

 収集品と装備との交換はリヒタルゼンの貧民街の北部に配置されるNPC「変な老人」で行える。それぞれ「勇者の意思」「真紅の渇き」「亡者の冷気」が規定数必要となる。入手できる装備は、なんと今回実装されるすべてが対象となる。それぞれの装備で各収集品の数が微妙に異なるものの、傾向としては「勇者の意思」が多め(60~200個前後が多かった)、「亡者の冷気」が少なめ(数個~10個程度)となっていた。

- 引用元:新装備も全掲載!『RO』待望の生体工学研究所拡張UPDプレイレポ/ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコム


収集品・防具系

20120609_001.jpg
20120609_002.jpg

武器系

20120609_04.jpg 20120609_05.jpg
20120609_06.jpg 20120609_07.jpg


なかなか有用なアイテムが多そうな感じですね。楽しみだ~。
関連記事

FC2ブログテーマ:ラグナロクオンライン ジャンル: オンラインゲーム
Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


