スポンサーサイト

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


[食]夏季限定「森永ダースソルト味」がべらぼうにウマイ

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
20120704_01.jpg

個人的にここ半年ぐらいの100円チョコ菓子系で一番のヒット!!!!!!!!!!

出だしの通りダースソルトに超ハマってます

去年の夏にはミント味のみが発売されてたんですが
今年は新たに塩味も追加されました。

20120704_02.jpg

いやーこれがただの塩スイーツかとおもったらほんとおいしい
おいしいというより次の1コを口に運ぶ手が本当に止まらない
気を抜いてたら12粒あっという間に瞬殺してました。これはやばい。
特に自分は塩キャラメルが大好きなのでドツボでした

20120704_03.jpg

ミント味と比べると結構チョコの色が違う
チョコ自体はかなりミルクっぽさがつよいです。

20120704_04.jpg

断面。中身は塩ホワイトチョコベース。塩の粒みえますかね~。
岩塩に見立てたバニラ味のチョコチップが入っててカリカリします。
他の塩スイーツとくらべて結構塩味の主張が強めでいいです。


おいしいおいしいほんとうにおすすめ塩ヌイーツ系好きなら断然オススメだよ!!と一日中さわいでたら
りっぴょんには「どこから金貰ってんだってくらいステマが上手い」と言われ
「そのステマに乗って昨日買ってしまった」「ダースソルトのステマが憚ってる」
「わかさんがステマ()してた ダース/ソルト を買ってみたけど、これはステマ()するだけあるわと思った」
といろいろコメント貰ってしまったけど実際おいしいのだからしかたがない!
でもみんなおいしいわこれーって言ってたのでやっぱりすすめてよかった!!!
いやほんとステマじゃないよほんとだって

いちおう夏季限定っぽいです。
塩スイーツ好きな人はコンビニとかにもう並んでるので、是非試してみて下さい!!

http://www.morinaga.co.jp/dars/
  • DARS│森永製菓




  • 関連記事

    FC2ブログテーマ:おやつ ジャンル: グルメ
    Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


