
 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


[PSO2]宇宙に仮住まい中

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
PSO2_header.jpg

最近はクローズが始まる頃からちょっとやりたいなと思ってたPSO2をプレイしています。

基本無料でいつでもinできるし見た目のグラと反比例して超低スペックでも普通に動くので
(もしかしたらROより満足に動くかも)、
そこそこのPCだと最高描画でプレイ出来るのが嬉しいですね…。
詳しい記事はまた後日に…。

20120720_02.jpg
すごくどうでもいいけどPSO2の倉庫オブジェクトがjubeatと似てる

金銭価値が余り高くなく、アイテムも倉庫も1キャラで大量に持てるので既にインフレ気味なのにもかかわらず
癌畜スイッチが入りっぱなしで無駄にくじとかひいてしまってます

えぇーミニスカ浴衣かー見た目あんまり惹かれないなーとか思ってたんですが

20120720_01.jpg
どこぞのフーゾク感3割増

あ  うん  こうやってみると  いいわ

20120720_03.jpg
アカウントごとに課金によってマイルームというハウジングシステムのようなモノが付いてくるんですが
これも結構面白くて楽しめそうですね。上2つのSSもマイルームで撮りました。

流れで最近のお気に入り↓ アホすぎて笑うwww


20120720_04.jpg
お金貯まったら拾ったコレを+10にするんだ…。(表示バグってる)

というわけで初の宇宙生活ですが結構エンジョイしています
これからもちょこちょこ書いていくかも。

   

関連記事


