
 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


[PSO2]オリエンタルセットでマイルーム

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
メインのクエストなども楽しんでるんですが
最近はマイルームにハマりすぎてさいきんずっと遊んでます

和風家具が販売開始されてたので早速設置
ユカタ着て撮りたかったんだ!

621810862.jpg

この雰囲気…!!!
やばいわーいろいろとあぶないわー


20120723.jpg
カメラ目線で

やっぱりロン毛の方がこういう雰囲気に合いますね…。
黒髪だったらもっと似合ってたんだけどね

↓こっちが普段の髪型。
20120723_03.jpg
ロビアク16のベッドに寝転がるやつが汎用性高すぎるので
殿方を誘惑するときとかに使うといいんじゃないですかね
このモーションだとだいたいパンチラ率9割なのであえて見せないようにするとベターです!!

アレゲなSSばかりですが普通のSSも撮ってます

20120723_08.jpg

みんなで集まってみたりとか

20120723_04.jpg

変な言葉覚えさせられたりとか

20120723_06.jpg

あとは乳の大きさ比較したりしてキャッキャいってます

20120723_05.jpg
左から小中大

乳やばいわ…格差感じるわ…



なんか深夜にマイルームせこせこいじってて
「ネトゲって楽しいなあ…」ってしみじみ感じた。
自分の好きな世界作れるってほんとおもしろい。

   
関連記事


