
 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


[PSO2]シンボルアートって楽しいね

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
シンボルアートという
自分でパーツを使って絵を描き、発言出来るシステムがあります

20120729_09.jpg

ハマーさん

20120729_10.jpg

迫り来るハマーの群れ…

みんなで一気に発言するとこうなる。


20120729_11.jpg

ものすごい便利とかそう言う機能ではないんですが
タイミング良く画像で会話したりするとすごい面白い!

こういう日本らしい機能はPSO2ならではだなーとおもいました。
わたしも何かつくってみようかなー。


   
関連記事


