
 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


[PSO2]リリーパ族ちょっとあざとすぎません?

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
最近のかわいい鳴き声のアイツを激写したよ!!


20120729_02.jpg



この表情




20120729_03.jpg



あざとさマックスハート




20120729_04.jpg
通常時の顔は若干うつろ


ウサギと小熊を足して割ったような外観ですね。
公式でも出てるみたいですがけっこう愛らしい(大きい画像は公式ブログにてご確認下さい)
20120730_01.jpg
新惑星「リリーパ」と新フィールド「砂漠」について|ファンタシースターシリーズ公式ブログ



坑道クエスト中にこのトライアル発生の前兆があると
あの暗い坑道中に「りぃぃぃぃぃー!!!」とエコー気味で響き渡る
まじホラーですよ



マイキャラは2週ぐらい前からFoとRaが40、Huが20ちょいで止まってる。
Huはどうも向いてない感じがするのでFoとRaメインになりそう
前に出る職とことん向いてないな…。とりあえず最近は金策してます

   
関連記事


