
 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


[RO?]IRCchのトピが最近おかしいんです

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
ROカテゴリに入れるかもはばかられる内容

自ギルドのchトピックは、パッチ等の大きな話題が無いときはだいたい誰かの変な発言、
もとい、無差別に変な発言を口走ったときに即あてがわれることが多いのですが

20120830_01.jpg

ここ最近1ヶ月ぐらいずっときんたまで埋め尽くされてる

な、なんだこれぇーー
ひっそりげろとか混じってるしこれはひどい



とんでもなく気になりすぎたので尋ねてみた

20120830_002.jpg

どうやらポケモンに出てくるアイテムでROでいう「黄金」のようなものらしい
な、なぁんだー…。

ゲームでどんな風に貰えるかも教えてくれた

20120830_003.jpg

きんのたまおじさんこわい


しばらくして

20120830_03.jpg

ついでにどうでもいい豆知識も知る
ポケモンしらないのにきんのたまにだけ詳しくなってしまったぜ……。



今見たらぴなも同じ事かいてたwww トピほんとひどすぎるよな!!

関連記事

FC2ブログテーマ:ラグナロクオンライン ジャンル: オンラインゲーム
Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


