スポンサーサイト

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


[RO?]病人だらけのIRC

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
20120913_01.jpg

ROはいつから入院システムなんて実装したんだろう





ポートマラヤが実装されてからと言うもの
どうやらメインの狩場が庭からそこへシフトしたっぽいです。
135Lvの募集が毎日盛ん(わたしはまだ行ったことがなかったり…)。


しかし仕事から帰ってきてログみたらダーッとこんなログが続いてて
何事かと思った笑った…




そこにぴろさんが途中参加で入ってくる


20120913_02.jpg


無意味に即却下されてて笑いがとまらなかったwwwwwwww



追加PTM募集の告知

20120913_03.jpg

なんかもうよく分かんないカオス状態


そして深夜族が続々と

20120913_04.jpg

入院したい人もいれば退院したいと呻く者あり
なかなか患者にとってはハードな病院のようです…。


狩場的には結構面白そうだなー。ソロも出来るみたいだし
いつか行きたい。たのしみ。


ここ数ヶ月は入院トークでIRCが延々盛り上がるのだろうなー。
みんな無事退院出来るといいね!!
関連記事

FC2ブログテーマ:ラグナロクオンライン ジャンル: オンラインゲーム
Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


