
 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


[RO] ドラマCD下巻は11月28日発売。特典はs1Agi+2の変身セット装備!

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
20120920_01.jpg


ガンホーさん(違う意味で)本気出してきた



20120920_02.jpg

「10thアニバーサリードラマCD ~帰ろう、プロンテラへ~」予約受付開始!|お知らせ | ラグナロクオンライン 《公式サイト》


昨日発売された男の子向けドラマCDに引き続き、ついに女の子向けCDが出るようです。

ジャケットから既に漂う野郎臭!!!!!!

下巻ストーリー概要



(下巻あらすじ)
「人間観察のほうが面白い」と言って冒険に出ず、いつも広場でポタ屋※をしているハイプリーストのアドリアン。そんな彼が、ルーンナイトのカイエンやアサシンクロスのテッドと一緒に、迷宮の森へ出かけることになった。初めは順調だった3人の冒険だが、カイエンの思いつきのせいで事態は思わぬ方向に……
※スキル「ワープポータル」を使用して、任意の場所に転送するサービスを行う冒険者のこと

- 引用元:4Gamer.net ― 「ラグナロクオンライン」10周年記念ドラマCD下巻の予約受付をスタート


先日発売されたドラマCDについてはこちらを
「10thアニバーサリードラマCD ~私を幸せにするもの~」の予約受付中!!|お知らせ |
ラグナロクオンライン 《公式サイト》


こちらのブログで取り上げた記事は、こちらをどうぞ。
[RO]長い舌とか柴犬帽とかRJCパッケとかの気になる装備をまとめてみた | しろべや


特典アイテム



さてさて今回の特典アイテムの効果はといいますと

20120920_003.jpg
スロ1 Agi+2 柴犬帽とセットで変身できるアクセサリー。


20120920_04.jpg
前回のドラマCD特典装備「柴犬帽」と合わせて使うことで、
アトロスの姿に一定確率で変身できる効果を持っています。

正直実用がどうこうより、宴会芸装備として1セットはこさえておきたいですね…
反射装備で変身して遊べそう!!!とか…。

実用で考えるなら柴犬帽+7精錬でATK計+240。
1秒ごとにSP-5だけどあんまり気にならなさそうですね。スペルフィストとかでちょっと試してみたい。
対人は装甲だいぶさがるしどうだろうなー…。物理攻撃縛りだからむずかしそうだな。

余談



20120920_01.jpg

普段の公式イラストとは何か違うものを感じるなと思ったら
これもしかしたら女性不在の野郎だけの仲よさそうな公式イラストって初なんじゃないですかね?
しかも猫耳アサクロ、眼鏡ハイプリ、首輪LKっていろいろと押えすぎなんじゃないですかね…??
唐草模様の忠節の首輪つけつつもふんぞり返って見下し目線なLKさんの所在も微妙に気になりますね
ガンホーが違う方向性でいよいよ本気になってきた気すらします。

しかし公式のアサ系は若干弱気気味のキャラクタにしなくちゃいけないという約束でもあるんでしょうか
毎回周りに振り回され気味のキャラクタで落ち着いてる気がする…。

予約店舗



9/20から予約開始です。

ラグナロクオンライン 10thアニバーサリードラマ下巻 ~帰ろう、プロンテラへ~
ラグナロクオンライン 10thアニバーサリードラマ下巻 ~帰ろう、プロンテラへ~
Amazonでも予約取り扱い開始しています。

 ちなみに昨日予約開始のJAMのアルバムもアマゾンで受け付け開始してるみたいです
 (こちらは公式ショップ以外は特典無しのようです。ご注意)

公式は以下の3店舗で2012年10月18日(木)10:00まで予約受付中のようです。


上巻は以下。そういえばアニバ本も28日に発売しますね…。
アンソロ本も二八日。今年はグッズ多いなぁ

関連記事

FC2ブログテーマ:ラグナロクオンライン ジャンル: オンラインゲーム
Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


