
 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


やっぱり

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
pangya_015.jpg


久しぶりにパンヤった
といっても1週間ぶりぐらい
チマチマ勘を忘れてしまわないようにやることにはしているのだけど
射程圏内に入ったかと思いきやまだまだ遠いアマチュア…

いやぁゲームやっててしみじみおもうけど
ゲームってホント楽しいなー! 最初に考えた人ってすごいなー。
特にチャットでだべりつつとかボイチャ混ぜてやるゲームはホント楽しい
なんだか今更な感じがするけど社会人の今の今になってなんだかやたらと楽しく感じるよ

そのほかにも楽しいことはたくさんあるけれど最近はゲームつまみ食いが趣味に
気軽に短時間完結するゲームって時間つぶしにちょうどいいね

学生の時とはまた違う楽しみっていうんだろうか。
ゲーム好きな人がたくさん周りにいるって嬉しい-。
関連記事


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


