スポンサーサイト

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


[RO]Rowitterという企画に参加してきました。

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
「もしもROキャラがTwitterをしていたら」という面白そうな企画に参加してきました。
総勢150名ぐらいですかね、もうタイムラインが常時カオスですごかった。

(10/1~10/31までの企画なので現在は停止しています)

以下ちょっと長いよ

20121101_03.jpg
自キャラはというと、ハタチの優等生タイプな聖職者だけど
夜は夜でビッチなオシゴトをしてるよ!的なキャラクタでした。
頭の中では純潔のマリアのイメージが結構強かった。

あんまりじっくりTLを眺められないのでぽんぽんとつぶやきを投下する感じで遊んでいました。

















まあ常時こんな事ばかり喋ってました。

火曜メンテ中のつぶやきとか






まあなんつーか、わたしだな…。

他ユーザーさんとのやり取りが多くて単品で読めるつぶやきってこうやってみると案外少ない
火曜メンテ中のつぶやきは結構好きだったりします。

Claire_header.jpg
けっこうステレオタイプっぽさを意識して作ったキャラだけど
そのお陰か自分が思ったような感じで気楽に遊べたので楽しかった。

何が一番辛いって1ヶ月間ずっと睡眠不足だったことですかね
9時~12時&1時~2時位の時間が結構緩やか目で好きだったので(一番流速早いのは20時~0時)
その時間帯に集中したら自然と睡眠不足になってました。Oh...

ふと思ったのは
・イベントが定期的にあったりしたらどういう雰囲気になるか
・ガチ気味にロールしたらどんな雰囲気になるか(ついったベースというよりはTRPGに近い?)
ってところでした。

まあいろいろ面白かった
とりあえず今週末は久々にゆっくり寝たいと思います
関連記事


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


