
 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


[RO]蜃気楼最大の敵は

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
20121211_01.jpg

(ノД`)・・・・・・・さんかいめだよ


追記は動画です。音量注意。

蜃気楼10Fブブ避けながら攻略動画。
本来の尺は45分ぐらい。



らぐもってブログ貼り付けできるんですね…
なんか勝手に再生されちゃうけどだいじょうぶかな

すごーい昔は動画作成にハマっていろいろ作ってたんですが
今も少ーしだけそのブームがきてるみたいです(´ー`)
関連記事

FC2ブログテーマ:ラグナロクオンライン ジャンル: オンラインゲーム
Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


