
 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
RIMG0044.jpg


沖縄はよかったなあ、すっごい空が広い
このときは大雨降って空が抜けるようなきれいさだったのに対して
海はかなり濁り気味。しかしやっぱりきれいだ


吸い込まれそうなあおーい海はやっぱりここでしか見られない。
日本にこういうところがあるってすばらしいことだな


MHP2G HR8で装備とかキークエもそもそすすめてます
正直ごろごろしながらプレイできるのがいい

簡単に作れるパピメル装備だけ作って後は適当に
立ち回りがお粗末過ぎるので動きも覚えつつ。
kaiある人いたら遊んでくださいな
関連記事


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


