スポンサーサイト

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


ごはん処 おはち(有楽町駅前)

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
夕飯を準備するのが面倒だったので

20080716204500

買い物帰りに有楽町駅前の定食屋にてビビンバ丼を食べてみる。

ビビンバは相当なもんじゃないとハズレはほとんどないので食べやすい


小鉢二つと味噌汁がついて680円。
味噌汁も味がしっかりしててこの値段なら悪くないかなーと思いました
駅経由して帰る人たちなのか、店出るころには何人か待ってる状態
夜遅くになるにつれて混雑しそうだな、土地柄的に。

急ぎで白いご飯食べたいときはまたここに寄ろうかな。

ご飯処 おはち
http://www.ohati.com/
関連記事


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


