スポンサーサイト

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


1/27GvG

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
かなりSSとった気がしたんだけどキャプチャーうまく行ってなくてほぼSS全滅。

今回は支援+遊撃でもそもそ動いておりました。
さらっと2時間の流れだけ書いておくことにします。

時間失念したのでかなりおおざっぱ…


開始直後から赤エンブE遊撃組は活発に動いてました。21時まで。
21時以降はどうも重いとか防衛厚くなったとかであまり戦果は出せなかったみたいです。


B5・V4・B2あたりにちょこちょこ前半出現してました。

何度かEMC受けてるうちに30分過ぎにV4強制召喚。
20080127_3.jpg

装備を全部脱がされてしまいました。

LPしいてみたけど風の速さでしぼん。


ちょっとさかのぼって15分過ぎ位から同盟内分隊はへ協所持C3攻め。
↑で死に戻って私が向かったころには既に自同盟でER確保状態でした。


割って転戦するよーと指示が出たのでStr1なもやしは即戻り。

転戦先は金魚花火の防衛するV1。金魚も最近増えてきがするなー。
いそいそと出かけるもER手前で集合してる間にジャストタイミングで相手方がエンペを破壊。
そのまま急いで復帰しましたが

すでに敵はどこかへ消えERはすがすがしいまでに無人
20080127no1.jpg

おじゃましました・・・・・。

38分すぎに自Gで割ってみたび転戦。
の直後に遊撃隊のほうで再び

V4EMC。
20080127_4.jpg


エンペから微妙にずれたところに出現。
LP置いた直後にふたたび全裸にされて即死。 アーッ 
全裸痛い痛い

同盟分隊の転戦先は渡り鳥同盟がいるB2です。
20080127no2.jpg

ハイつめてつめて

同時にE遊撃もこの中に混ざっていました。

分隊突入でそちらに気をひかせた瞬間にER内エンペそばでE隊がEMC。
いい感じにエンペにホールインワン!そのままごり押しでEがエンペ破壊。

同盟分隊と渡り鳥が復帰合戦を繰り広げてましたがいち早く着いたのは渡り鳥側のGマスター。
そのままER内でEMCをかけられ割れそうだなと一瞬思ったんですがこちらの分隊もどんどん復帰、EMCもかけてたのかな?
エンペすぐそばでやったりやられたりの中こちら側が割ってリセット。

リセットかかったあと遊撃の方でB5EMCされそちらの方で動いてたのでB2防衛の方には戻っていません。
B5SSは取れなかったー…


そのままB2は9時まで防衛し切って自砦に全員戻り。
そんな感じで前半はあっち行ったりこっち行ったりで結構面白かったです。


9時以降は庭でガーディアンをエスクしながらマッタリと愛でてました。
そんな感じで今週はおしまい。個人的にはB2が熱いと思ったGGでした。
関連記事


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


