
 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


花畑牧場オンパレード

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
20080726233409


圧巻

親が松坂屋でやってたフェアを発見し、なんとも勢いだけで買って来てしまったらしい。

ちなみに話題のキャラメルはお1人様3個までだったとのこと

キャラメル好きにはたまんないですね・・・キャラメルジャムとか。
カマンベールの味も気になる。


とはいってもまだキャラメル1.2個ぐらいしか頂いてないのですが
さすがに言われるだけあっておいしいなー

ここ2.3日何かにあたったのか、水曜あたりからお腹と胃腸の調子が非常に悪い状態がずっと続いてます
朝も夜もなく胃をわしづかみにされるような吐き気とへっぴり腰でしか歩けない超腹痛に悩まされ
上から下から大洪水でもう大変☆(自重しない)って感じで休みもはさんで今日になってだいぶ落ち着いたんですが
何も悪いものを食べた記憶がないってのがどうもひっかかる・・・。
夏バテにしては激しいというか食欲は普通にあるしなぁ
カゼっぽい感じではないから冷房病でもなさそうだしなぁ。

しかし調子の悪い時のポカリのおいしい事おいしい事。
なんであんなに水分足りないときに喉を鳴らしてしまうほどおいしく感じるのか。
心で文明よありがとうとかよく分からない事を思いながら飲んでました。

(お徳用ボックス) ポカリスエット 500ml×24本(お徳用ボックス) ポカリスエット 500ml×24本
()
不明

商品詳細を見る


生キャラメルもある事だし早く治れー!
関連記事


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


