
 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


夏らしい食卓

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
20080728224651

ででーん

とってもお腹に優しくないけどもったいないので半分だけそろりそろりと頂きました

どこかのあら塩をかけてもしゃもしゃと。
塩かけると甘みが増してすっごいジューシー

黄色って電気で色がぼけるから撮るの難しいなー。


爺今日もご飯じゃなくてごめんねww

近いうち仕事用(建物撮るための広角が欲しい)も兼ねたカメラを1つ買おうと思ってます。
もう狙いは定めてあるんですが月末が給料日なのでその後かなー。
毎日そのことばかり考えてます。楽しみ!
関連記事


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


