スポンサーサイト

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


きょうのおひるは

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
20080731234725


角煮と鮭いくらご飯でした。

角煮好きだけどすぐ口飽きしやすいので食べきれない事が…
あまじょっぱい味付けが大好物です

ご飯がすすむー


うっかり給料日だったのでカメラを買いました。

RICOH デジタルカメラ GX200 VFキット GX200 VF KITRICOH デジタルカメラ GX200 VFキット GX200 VF KIT
(2008/07/04)
不明

商品詳細を見る



はぁはぁ・・・かっこいい・・・
このちょっとレトロ感漂うフォルム…たまらん…

だいぶ前に一目ぼれしてからずっと欲しかったもののひとつです。
最初に見たときはGX100だったのですが、後継機のGX200が出たという事で思い切ってしまいました。

一眼レフは会社で使えるしコンデジもあるので、
思い切って広角対応+マニュアル操作が柔軟にできるカメラをチョイス。
普段の食べ物写真は今までどおり携帯が多いと思うけど、ぼちぼちこっちでもとって行きたいなぁ

さてさて、しばらくはカメラ勉強だ!
関連記事


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


