スポンサーサイト

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


緑モス

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
昼に用事すませようとしてたらどっか入っても料理待つ時間なさげだったので
適当にモスへ入ってみました。

こってりトマトソースのモスバーガーをガッツリ食べたい気分だ!と意気込んで入ったら

モスバーガーなのにパンにはさまってるのが売ってない。

なぜかご飯ものしかなかったので
なんだなんだと思って帰って調べてみたらいわゆる緑モスという名前のモスだったらしい

アボガドという単語が目に入ったので風の早さで注文。

突然ですが中の人、食べ物の写真を撮るのが好きです
20080201200604

アボガドてりチキごはん+テリチキソース&わさびマヨがけ。
なんか白いボウルにはいってると単なるぶっかけごはんでもおされご飯に見えるのはなぜだろう。スイーツ補正だろうか。
しょうゆ味ご飯が好きなのでモリモリ食べました。これにスープとLサイズの飲み物付いてセットで700円ぐらい。
50円でごはん大盛りにできるのがイイ

なんとなくサイドにオニオンリング頼んでみたら
20080201200605

どっちゃり出てきて食べきれず。サイドの量じゃないわ・・


サイトのメニューに乗ってないけどこれのほかにロコモコ風ボウルもありました。
別の日にチャレンジしてみたけどまずくはないよって感じの味。
スープがコンポタ+かきたまだった。

もしかしたら地域かエリア限定メニューなのかも。アボカドチキン。
そういや匠10段ってもうないんかなー食べてみたい。
関連記事


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


