スポンサーサイト

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


ひさしぶりに焼鳥なぞを

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
R0010054_s.jpg

いただいてまいりました。

んっ、んんんおいしい!
このふわふわでカリカリで肉汁が出る感じがたまらなーい

R0010058_s.jpg
ややピンぼけ。
ささみの梅肉+しそのせ。これがまた梅肉の味がおいしいんです。
ちょっとかつお風味だったかな?


R0010049_s.jpg

ねぎまとつくね。つくねはけっこう軟骨はいっててしっかり系

R0010048_s.jpg

口直しのむきトマトスライス。



今日行ったお店はここ→銀座六景
東京駅にも同じお店が歩けどちょっと味が落ちる感じ。→黒塀横町内


焼鳥屋はおおいからおいしいとこ探すの難しいですなあ…
関連記事


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


