
 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


ストリートビュー

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
ストリートビュー面白すぎる。

というわけで昔すんでいた建物とか
友達とローカルトークで盛りあがったりとか
変なもの探してみたりとか、いろいろやってたんですが

自宅近くをぐるりと見回してる時に発見。

見た目の変な車を物騒だと思ったのか、

名称未設定 1のコピー

とっても怪訝そうに

名称未設定 1jpg

こっちをじっとみつめるおっちゃん。


けっこうしかめっ面です。


たしかに私の地域は人がめちゃめちゃ多いので、
あんな車がゆっくりと走ってたらけっこう物騒にみえて気持ち悪いかもしれません。

ちょっとwwwこのひと朝いっつも見かける人じゃんwwwwwww

しっかりモザイク入ってませんね
こんなに大きく写ってるのに・・・・
関連記事


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


