スポンサーサイト

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


とりかわー

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
R0010052.jpg

鳥皮ポン酢。
なんだかおいしかったのでパチリ

いっぱい食べたくなるけど少しだからおいしいんだよねこういうのって。
もうちょっと食べたいな!って言う気分がさらにおいしかったーを増幅させる感じ。

日曜日~月曜日は出張で移動しておりました。
ゆえに外食ばかりだったのですが都合上写真取るタイミングはなかなかとれず。

日仕事→長距離移動→現場視察→夜寝る→月朝イチ即効仕事→終了夜帰路ってかんじで
寝るとき以外移動か仕事かで息つく暇のない出張がたまにあるんですが
今回はかなり慌しかったので月曜他の人も含めてかなりグロッキーに。
次の日半休OKもらったのでぐーすか。これ2泊だともたないな…1泊だから突っ走る感じ。
おいしいご飯にありつけることが唯一喜びです。



ところで近所で唯一のローソンからだ巡茶だけ買い占められてるんですけど
この微妙な怒りともいえない湧き上がる感情はなんなんでしょうか
関連記事


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


