スポンサーサイト

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


麻布十番納涼祭り

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
に、行って来ました。→公式サイト

よるを とるのは むずかしい・・・・・・

ずっと強めの霧雨がふり続けていました。いやらしい。
傘をさせない小さい子は雨ガッパ標準装備。
浴衣を着ている子は少なかったです。

女の人は浴衣着てる人おおかったー。
雨でべしょべしょになってる人多くて大変そうでした。

R0010095.jpg
こんな感じで傘傘傘。中央部は人口密度激高。

R0010101.jpg

屋台もいっぱい、店舗で露店を出してるところも多く、
露店で出てる食べ物はどれも下手なところよりしっかりしてておいしい!
シャンパン提供してるところが多かったですねー

私は紹興酒とハイネケンとなんかの焼酎+ぶどうを頂きました。どれもおいしい
晴れてたらみんな思い思いのところに座って酒盛りしてるんだろうなあとか

R0010137.jpg

露出つよすぎた・・・
たくさんのお酒を提供してるところがとても多くて、見てるだけで飽きませんでした。

R0010150.jpg

ハッカパイプ。
このいろどりにそそられる

R0010153.jpg

金魚すくい。
私はもっぱら見るほうです。とんでもなく下手なので。

R0010152.jpg

あきらかに取れそうにもない大きさの魚が悠々と泳いでいたり。


食べ物の写真もいくつか撮ったんですが
暗すぎ&ピントずれすぎでぶれまくりなので見れるようなものじゃなく。
いっぱい食べましたよ!
エビマヨ・鶏串・ジャガイモのパルミジャーノ和え・じゃことキュウリと梅肉のオカカ和え
サンラータン・餃子・スープ饅頭・ナンとか。
食べすぎ。 しかしぺろりと完食。おいしい!

じゃこキュウリがいちばんおいしかったです。
ごま油とオカカと酸味の絶妙なハーモニー。次点でエビマヨ。
ここの食べ物出してたお店チェックして置けばよかったなー。本当においしかった。

久しぶりのお祭りらしいお祭り!
めちゃくちゃ楽しかった!
関連記事


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


