スポンサーサイト

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


あーあーでちゃった!

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
久しぶりに画像無し

出ました!奴が!

あ あ あ あ あ 空に舞う黒い羽虫G!!!


といってもこの夏に入ってから色んな所で見てまして
もう10回は見たんじゃないかって感じだったので

感覚が「あー、やー、また来たね」みたいな感じで微妙に麻痺していたんですよ

東京来てから相当見てますが、東北に住んでた頃は茶色いかわいいのしか見たことなかったんです。
こっちまず大きさが違いますね。体格3倍ぐらいあるwww


ぼーっと居間で桃をかじってテレビ見てたら、ベランダ脇の辺りからカサカサカサ
そのときの私は奇妙に冷静でした。
「やぁ、また来たね」とでも言い出しそうな勢いでモソモソと動く羽虫を見つめる私。

一瞬ぼけーっとしてましたが頭の中の回路と回路がピーンとつながった瞬間に
これまた珍しく超すばやい行動に出ました。

おかんの大好きなUOMOをギチギチ2つに折り、
姿勢を低くしてヒタヒタと近寄ります。

あとは一気に叩く!
叩く!叩く!も一回叩く!!

スパン!スパン!スッパァン!

反動つけすぎてひっくり返った うわあきもちわるい <(^o^)>

ちょっとまだ息があるかもしれないその小さな命は
軽く折り曲がったUOMOの先からすべり落ちて
ベランダ9階から軽やかに落ちていきました。

ごめん、家の中に置いておきたくなかったんだ・・・・!


一人で何かを成し遂げたときの奇妙な達成感を背に感じつつ、
本を何事もなかったかのように片付けました。

またひとつ大人になれたような・・気がします・・・・


あとで冷静になってみたらどうしてあんなでかい物体を叩けたのだろうと思ってしまいますが
そのときの私の一心不乱さに乾杯。たったいま奴が出てきても近づけなさそうww
関連記事


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


