
 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


ぼちぼちと

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
久しぶりに課金していろんなところを駆け巡っています

screenloki019.jpg

いろんな意味でこの集まりは落ち着く



あとは今の今までいなかった雷鳥をつくってみたりとか

鳥がちょっと触れただけで
screenloki021.jpg
ばったばったと転がるこの貧弱ぶり

ソロは苦手なのでめっとに人柱になってもらった。
めっとさんくすー!

久しぶりに課金したけどやりたいことやってるとほんと楽しいなー。
来月も課金しようか迷い中。
ワンデイをちょっと頑張って調達しようかな
関連記事


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


