スポンサーサイト

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


みっどたうん 2 yao_ESTAbLISH

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
R0010348.jpg
というわけで後半。
ビールの異常においしい季節もそろそろ終わる…




R0010297.jpg
前菜盛の中から1品。
ピーナツクリーム?とオリーブの味のバランスがとってもよかった。
お酒が進みます



R0010304.jpg
ピンポケしてしまったけど面白い料理だったので
ビートのサラダ、ベリーバルサミコソース。すっぱ甘いすっきりとした味




R0010308.jpg
バッファローチキン カリビアンソース
手羽の甘辛いフルーツの味がやさしいソース漬って感じかな
いわゆる、「ごはんがほしくなる」味。




R0010317.jpg
初めて行った所ではスバゲティに迷ったら基本のどれかを頼みます
味の良さが分かりやすいので
というわけでカルボナーラ。

これが大当たり。とってもおいしかったです。


R0010355.jpg
この系統のお店では余裕あればデザートも頼むときが多いです。
たまにものすごく力を入れているお店があって得した気分になるので
お菓子屋さんが開けるよってぐらいの。

これはスポンジケーキにアイス、生クリーム、マンゴークリーム&ソースがかかったデザート。
これはボリュームありすぎた



一通りもりっもりといただいてきましたがとっても丁寧な味で大満足。
デサートはもうちょっとな感じでしたがご飯はおいしかったー!

お店はこちら→yao_ESTAbLISH(六本木ミッドタウン内)

ビルボードライブの待ちにもよさそうです。
関連記事


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


