カテゴリ:いきもの の記事一覧


 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


濡羽色

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
<画像クリックで高解像度版リンクのあるページへ飛びます。>

害鳥として都心部では嫌われものの彼
ある場所を通りかかったときに気配を感じて横を見ると
植栽の添え木にちょこんと止まってこちらをみていた

新宿のカラス A Crow

さながら人間観察のようである


★★★read more...『濡羽色』の続きを読む↓


FC2ブログテーマ:ニコンphoto ジャンル: 写真
Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


きょうのわんこ

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
仕事帰りにいつも困ったような顔をしている子に出会った。

R0011161
あ、うん、なに?君なに?




★★★read more...『きょうのわんこ』の続きを読む↓


FC2ブログテーマ:動物の写真 ジャンル: 写真
Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


すし屋前のぬこ様

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
たまにはねこさんでも

RIMG0070.jpg


仕事の出先で見つけたかわいいトラ様。

とっても人に慣れていて近寄ってもぜんぜん尻すごみしない。
ついでにじっとみてるとだんだん寄ってくる。というなんともサービスお上手なぬこ様でした。


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


鈴カステラ

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
20080722185436
が水浴びしてた


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


座る鳩

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
20080715183129
マニアなんです。

私のデジカメには
現場写真とか風景に紛れて座る鳩の姿がおさめられています。

けど大都会の厳しさを戦い抜いた精鋭たちは同時にビジュアル的に結構おさまりが悪いというか、
まあぶっちゃけると排気ガスとかホコリで汚い子ばっかだったりで、のせるにはう~んなのが多かったりします。

かわいいんだけど…かわいいんだけどね。

マイフォルダに鳩・スズメがいる人がいたらご一報ください。

鳩かわいいよ鳩


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


