カテゴリ:PHOTO の記事一覧


 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


[写]ねこ

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
Mongkok Flower Market 旺角花墟


ROネタ濃すぎと突っ込まれたのでナマモノで場をにごす

3月中旬にいった香港でのけだるそうな猫。
首にどうでもいいヘアゴムつけられてて海外はアバウトでいいなあと思った
香港の日記もあんまり色あせないうちに書きたいなあ

FC2ブログテーマ:動物の写真 ジャンル: 写真
Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


[写]沖縄に行ってきました

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
※画像はクリックすると全てflickrにジャンプします。

59番ゲートから出発

2008年にも沖縄に行ったんですが 、この絡みでまた3月初めに沖縄に行ってきました。
2008年に訪れた際は初夏でほどよく暑く、今年も3月初めだし南国はそこそこ暖かいだろ~と適当に薄着で行ったら
「沖縄で1年で一番気温が下がるシーズン」に突入していたらしく、かなり寒かった…。
台湾と同じノリで行くのはさすがにデンジャーだった。


★★★read more...『[写]沖縄に行ってきました』の続きを読む↓


FC2ブログテーマ:国内旅行 ジャンル: 旅行
Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


[写]台湾行ってきました

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
台中/文武廟 の芳名受付で寝てたおじさん

行ってきた。

★★★read more...『[写]台湾行ってきました』の続きを読む↓


FC2ブログテーマ:海外旅行 ジャンル: 旅行
Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


[写真]新地駅のパノラマ画像

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
新地駅 パノラマ
プラットフォームから仙台方面を望む

↓原寸画像(幅10000px超です。大きいので注意)
http://www.flickr.com/photos/wakkk/6098833046/sizes/o/in/photostream/

★★★read more...『[写真]新地駅のパノラマ画像』の続きを読む↓


FC2ブログテーマ:写真日記 ジャンル: 写真
Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


[写真]相馬方面~新地駅&お墓参りに

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
じつは親の実家が相馬です…。

まずはこちらを
HP : 【まったり駅探訪】常磐線・新地駅に行ってきました♪|歩王(あるきんぐ)のLet’sらGo!


20110826_2.jpg

m_201108191238374e4ddabdd8b30.jpeg


20110826.jpg

m_201108191256104e4ddeda23c50.jpeg


お墓がすごかった。ほぼ墓地全域で墓石倒壊しっぱなし。
ちゃんと直ってるお墓もだいたい一回は倒れたなという割れ跡や傷が。お盆だったので急いで直したんだろうなー。
うちの所も灯籠+名墓標が全滅、墓標はかろうじて倒れなかったんですが
m_201108191322194e4de4fbd4d4e.jpeg
こんな感じで余震もありで石がぼろぼろに。
ついでに手前の石がずれて仏様のお骨がこんにちは(;´Д`)早く直してあげたい…。

ちゃんとした写真も撮ったんですがちょっとまだ気乗りしないので後日にー

FC2ブログテーマ:日記 ジャンル: 日記
Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


