カテゴリ:こねた の記事一覧


 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


[日記]歯のカルテをもらった…んだけど

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
R0011593

抜歯してから二週間。
今日こんなファイルが自宅に送られてきました。

やー二週間経ってみれば口内炎を除いて痛みはほぼないし
けっこう抜いてる間はつかれたけどおもったより楽だったなーとか
ちょっと前の出来事を懐かしんでいたのですが


虫歯診断書を見て、はて、とおもうところが。


↓※以下虫歯の絵と歯の写真があります。
グロじゃないけどやな人は回れ右してね。

★★★read more...『[日記]歯のカルテをもらった…んだけど』の続きを読む↓


FC2ブログテーマ:歯医者 ジャンル: 心と身体
Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


[日記]親知らず -Summer Again-

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
春ごろに顔を見せ始めた親知らずが原因で
薄くなった歯茎と食べ物が摺れて口内炎ぽくなってしまい、ピリピリと疼き始めたので
親知らずの生え具合をチェックするついでに、歯医者に行ってきました。

恥ずかしながら歯医者にかかるのはもういつぶりだかわからないぐらいのレベル。
今まで虫歯含め口内トラブルらしいものが一切無かったので、ケアも含めかなり縁遠い存在でした。

それがはじめて歯茎摺れて腫れてるんですよーびっくりしますよーご飯噛みづらい。
これはなにやらめんどくさい…

3本同時ににょっきりしてきたらしいです。…あーあ。3本とか。
いずれ抜くことになるであろう歯が3本も。さんぼんもー!

via 親知らず(2008.04.08) - しろべや



すいません
嘘ついてました


★★★read more...『[日記]親知らず -Summer Again-』の続きを読む↓


FC2ブログテーマ:健康管理 ジャンル: ヘルス・ダイエット
Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


FC2ブログで最新記事にテキスト広告が挟まる件と、その解除方法について。

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
4月9日より、FC2ブログの管理体系に、新しいシステムが導入されたそうです。
それによって、各ブログでは変な広告が挟まるようになりました。



こんなの。

★★★read more...『FC2ブログで最新記事にテキスト広告が挟まる件と、その解除方法について。』の続きを読む↓



Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


ストリートビュー

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
ストリートビュー面白すぎる。

というわけで昔すんでいた建物とか
友達とローカルトークで盛りあがったりとか
変なもの探してみたりとか、いろいろやってたんですが

自宅近くをぐるりと見回してる時に発見。

見た目の変な車を物騒だと思ったのか、

名称未設定 1のコピー

とっても怪訝そうに

名称未設定 1jpg

こっちをじっとみつめるおっちゃん。


けっこうしかめっ面です。


たしかに私の地域は人がめちゃめちゃ多いので、
あんな車がゆっくりと走ってたらけっこう物騒にみえて気持ち悪いかもしれません。

ちょっとwwwこのひと朝いっつも見かける人じゃんwwwwwww

しっかりモザイク入ってませんね
こんなに大きく写ってるのに・・・・


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


どうもね

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
今日も外に出る用事があったんですが

なんかこう、ただ立ってるだけでだるいというか、体がなんかモヤモヤすると言うか。
体がぽやーんとするんです。
休み疲れかなーとかおもいつつ帰路につくそんな夕方4時前

会社のマウスが調子よくないので帰社前に入った電気屋で
置いてあった血圧計になんとはなしにおもむろに右腕を突っ込んでみる

20080714184422


…あーなるほどなーみたいな感じで、原因はコレだったのか。ザ・低血圧。
店の人が低いですねーって言うからきっと低いんだろうけども。平均しらなかったり

もともと低めなの忘れてて風邪でもひいたかと思ったわー!
最近風邪引いてないから尚更。

原因わかんないけどなんかだるいよって人は改めて血圧とか計ってみるといいかも!


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


