カテゴリ:ランチ日記 の記事一覧


 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


[食]ぶっかけうどんのターン

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
m_201105091235504dc761164eab2.jpeg

連休疲れで胃がややヘタり気味なので昼饂飩率が高いです。




これを食べたお店とは違うんですが
新橋駅改札外のセルフ系さぬきうどん屋さんもかなり好きです。
麺がムチイイイってしてます。トッピングも色々多め。
新橋方面に出て困ったときはいつもここ。
烏森口出てすぐです。

さぬきうどん NRE&めりけんや 新橋店 さぬきうどん えぬあーるいー めりけんや - 新橋/うどん [食べログ] : http://r.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13013405/

FC2ブログテーマ:今日のランチ! ジャンル: グルメ
Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


[食]豚料理専門やまとのランチ(豚肉料理・銀座8丁目)

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
m_201101201221324d37aa3cee94e.jpeg

なうなううるさくてすみません(ついったに貼ってた)

メニューが大幅に変わらず味もそこそこおいしいので
たまーに行くお店の一つ。
しょうが焼きとか豚丼とかオーソドックスな豚肉系ランチを提供しているお店です。
夜は豚しゃぶとかがメインみたい。健康鍋とか。

★★★read more...『[食]豚料理専門やまとのランチ(豚肉料理・銀座8丁目)』の続きを読む↓


FC2ブログテーマ:肉料理 ジャンル: グルメ
Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


[食]エスペロ(スペイン料理) 銀座5丁目 久々に行ってきた。

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
すごい久々に誘われてエスペロでお昼ご飯。
ここは定期的に通ってます。パエジャがおいしい。
1の皿(サラダ、スープ、パスタなど)と、2の皿(肉、魚など)を選んで、
パン/ライス+紅茶やコーヒーなどのドリンクもチョイスできるセット形式です。
お昼はOLさんとサラリーマンでごったがえします。


m_201011191253184ce5f4aec808d.jpeg


m_201011191235594ce5f09f36804.jpeg

薄味が好きな人はあんまりむかないかもなのですが
ここの煮込みのソースがほんとあとをひく味で
最初に出てくるパン(シャンピニオン)でペロリとお皿が綺麗になってしまいます。


今回はiPhoneで撮ったのですが
ちゃんとカメラでとった写真はこっち。
やっぱ下の写真のほうがおいしそう(´△`)



2008.12.24  エスペロ(スペイン料理) 銀座5丁目

2008.10.29  エスペロ(スペイン料理) 銀座5丁目


ちょっと目立たない場所にあるので場所は追記に。

★★★read more...『[食]エスペロ(スペイン料理) 銀座5丁目 久々に行ってきた。』の続きを読む↓


FC2ブログテーマ:こんな店に行ってきました ジャンル: グルメ
Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


[食]オムハヤシ部秋期活動

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
m_201011021233514ccf869f0e472.jpeg

ライオンにて~ ふわとろオムハヤシライス~ ヽ(´▽`)ノ
ちょくちょく来るんですがやっぱ本店なだけあって何食べてもおいしいですねえ

こないだ食べた時より大きいお皿にかわっててご飯の量が増えてた。

ここは1Fがビヤホールで2Fがレストラン風なんですが
1Fと2Fで日替わりランチの内容とかグランドメニューも少し違うので
食べたいものと日によって行く階を変えるのがたのしいです。

ここはビールもおいしいのでお昼からジョッキ片手に談笑するサラリーマンも多い。
わたしも飲みたいなあー


地図は追記に~

★★★read more...『[食]オムハヤシ部秋期活動』の続きを読む↓


FC2ブログテーマ:オムハヤシ ジャンル: グルメ
Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


[食]ラージマハル(カレー)銀座・他

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※


ナンびよーん!!

★★★read more...『[食]ラージマハル(カレー)銀座・他』の続きを読む↓


FC2ブログテーマ:カレー ジャンル: グルメ
Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


