カテゴリ:お店・名所 の記事一覧


 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


[おさんぽ]鎌倉 鶴岡八幡宮~段葛ふらふら

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
DSC_1410

北の方では今が桜の見ごろでしょうか。
東京ではほぼ葉桜になり、桜の面影はほぼなくなってしまいましたが…

大分遅れてしまいましたがこないだ鎌倉に桜を見に行ったので数枚。


★★★read more...『[おさんぽ]鎌倉 鶴岡八幡宮~段葛ふらふら』の続きを読む↓


FC2ブログテーマ:風景写真 ジャンル: 写真
Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


東京都庁の憂鬱

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
久しぶりの連続更新。
ネトゲ熱中度に反比例する更新速度をなんとかしたいであります。

こないだ新宿に行く機会があったときに、久しぶりに東京都庁へと足を向けました。
都庁って無意味に見上げるとドキドキしますよね。
あの無愛想な色彩、むだに存在を主張するその突き出た角のようなかたち
黙々と語らずいつもそこにいるのですが、あの何に置いてもツンツンしてやや乾いた印象は
東京の雑然としたお国柄を体現しているかのようです。

わりとボコボコに語っている気がしますが、都庁好きですよ!けっこう!
レゴブロックをくみあげた今にもロボに変身しそうな形が実にそそりますね。

というわけで都庁です。展望台です。



★★★read more...『東京都庁の憂鬱』の続きを読む↓


FC2ブログテーマ:ニコンphoto ジャンル: 写真
Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


SENDAI光のページェント画像を淡々と貼って行くスレ

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
<画像クリックで高解像度版リンクのあるページへ飛びます。>

ネタは新鮮なうちに書けとはよく言いますが

DSC_0866

正月も過ぎて久しいこの時期にクリスマスシーズンのお話でもひとつ。

2008年SENDAI光のページェントへ行ってきました。
私が小さいころから毎年やっている仙台の行事の一つです。

★★★read more...『SENDAI光のページェント画像を淡々と貼って行くスレ』の続きを読む↓


FC2ブログテーマ:ニコンphoto ジャンル: 写真
Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


小江戸川越は不思議な街だった

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
<写真クリックで高解像度リンクへ飛びます。>

DSC_1123
仕事の用事で、川越方面に行くことがあったのですが
帰り際、途中下車して、川越小江戸商店街に行ってきました。




★★★read more...『小江戸川越は不思議な街だった』の続きを読む↓


FC2ブログテーマ:ニコンphoto ジャンル: 写真
Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


酉の市へ行ったつもりが丸の内イルミ

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
<画像クリックで大きくなります。>

前日テレビで見た酉の市が気になって、29日が最終日だというので
足を向けてみたんです  

DSC_0583

向こう側に横断歩道から入り込むのも至難の業ってぐらいの人だかり。



★★★read more...『酉の市へ行ったつもりが丸の内イルミ』の続きを読む↓


FC2ブログテーマ:イルミネーション ジャンル: 写真
Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


