カテゴリ:ごはん日記 の記事一覧


 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


[食]オムハヤシ部定期活動

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
m_201101311230384d462cde2cf63.jpeg
そこそこおいしかったんだけど
どこに行ってどこで食べたか全く思い出せない。
メモっとけばよかったなぁ。しょぼーん


自分用スレッドテーマとか作ってしまったよ

FC2ブログテーマ:オムハヤシ ジャンル: グルメ
Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


[食]キリンシティのオムハヤシ

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
m_201101041809294d22e3c91b099.jpeg

すっごい久々にキリンシティ行ったらオムハヤシがメニューに増えてた。
ライオンとは全く逆の、デミグラス寄りのビターなソースでした。


★★★read more...『[食]キリンシティのオムハヤシ』の続きを読む↓


FC2ブログテーマ:オムハヤシ ジャンル: グルメ
Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


[食][写真]おせち料理2011

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
毎年あるところから頼んでいるのですが
今年も立派なのが来ました~。


★★★read more...『[食][写真]おせち料理2011』の続きを読む↓


FC2ブログテーマ:お正月料理 ジャンル: グルメ
Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


[食]なべやきうどん

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
m_201011171927244ce3ae0c945e4.jpeg

うどんおいしい。

たまにえづいたりしますがわたしは元気です。

最近ひきこもりぎみなのであんまり写真撮ってないなあ
年末にかけていろいろ撮りに行きたい。

FC2ブログテーマ:写真日記 ジャンル: 日記
Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


[食]牡蠣のシーズンそろそろですね

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
m_201010292133284ccabf188f771.jpeg
焼牡蠣。
小ぶりだけど磯の味濃すぎうますぎ
やっぱこっちにくると頻繁に食べられないので異常にテンションあがります。

FC2ブログテーマ:写真日記 ジャンル: 日記
Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


