カテゴリ:雑貨とか の記事一覧


 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


もしばらくお待ちください

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
RO更新ネタがあまりないので単発写真日記でもー
GvG最近最後の5分レースとかで動画とれてない。ぼしょん

R0011614
まきまき
デパートで北海道物産展やってましてそのとき食べたソフトクリーム
ちいさいあんドーナツついてた。
ソフトクリームたまに食べたくなる。おいしい。


カップラーメンについてたガンプラおまけをくみたてた。
シャア専用カップラーメンとかもでてるらしいですね おいしいのかな


とある日友達とあずき祭りしてました
最初は炭酸のおかげかそれほどまずくないじゃーんとおもってたけど
飲み進めるほどにイラッとする甘さとざらつく後味が押し寄せる さすがだな


ふらふらっと通り過ぎた銀座ミキモト前にツリーがお目見えしてた。
わーもうクリスマスかー
人だかりが出来ちゃう前の早いうちにカメラもって撮り行きたいなー
最近はきれいなものみるとカメラ持って行きたくなっちゃう

R0011510
おれんちの鳥
かわいいけどボタン系は総じて鳴き声がやかましい
なつくとべったりラブバード


11月のカレンダーめくってみたらあらかわいい
ひまなときにジーッとみてニヘニヘしています

最近寒いなー
あったかい服買わないと・・・


FC2ブログテーマ:日記 ジャンル: 日記
Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


:)

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※


:) :) :) :)

適当なブックマークを探してて、無くしそうだし大き目のクリップでもいっかなーと思って
有楽町マルイにて見つけたかわいい雑貨。
大きさは500円玉よりちょっと小さいぐらい。
マルイ高いけど雑貨は結構面白いのありますねー。今度もうちょっとちゃんと見てみよう。

あーもう ほんとこのクリップかわいいかわいい。

FC2ブログテーマ:見つけたモノ ジャンル: ライフ
Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


ぼうけんへでかけよう

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※


つくえのうえから  いま  たびだつ




iPhone3GS横撮りTest。
横で撮るとかってに横保存してくれるんですね。こりゃ便利。
携帯にもこの機構デフォでつけたらいいのに。
画質もフォーカスと明度に気をつければそんな劣悪でもないみたいです
夜の写真はちょっと難しいかもなー。


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


なかなかにひどい

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
見た感じどうぶつのうんこみたいだね



いわれてしまった子



ひ ひどいやー


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


リボルテックダンボーミニがかわい過ぎる件

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
<画像クリックで高解像度画像リンクへ飛べます。>

20日あたりからTwitterにて見かけだしたかわいいアイツの姿。
一度見かけてからと言うもの毎日あいつの事を考えてばかり。
ずっと気になっていました。

毎日毎日、「カートへ入れる」へのボタンを押すのをためらって、
押そうとしては「いかん、考え直すんだ」とためらいクリックをするばかり。
しかし24日にケーキを食べられるという楽しみからかテンションが最高に上がってしまい
いつの間にやら気づいたらポチっていました。

そう、コイツです。

★★★read more...『リボルテックダンボーミニがかわい過ぎる件』の続きを読む↓


FC2ブログテーマ:ニコンphoto ジャンル: 写真
Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


