カテゴリ:RO/その他 の記事一覧


 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


[RO]ラグナロクオンライン 10thアニバーサリービジュアルクロニクルがひっそりと各書店で予約開始→転売屋に瞬殺されている件 →公式で告知へ

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
※2012.6.15 追記
タイトルおよび公式の反応を追記しました。

20120613_05.jpg

10th記念本が詳細&公式告知無し+発売3か月前に唐突に予約開始


「前回の5周年記念本と同等のアイテムがつくのではないか」ともっぱら噂のアニバーサリーブック。
公式より「10周年記念ビジュアルブックを今年中に発売予定」という告知だけはあったものの
予約開始予定・予約開始日の告知などは、今日までまったくありませんでした

たぶんプレイヤー界隈だと予約開始知らない人が大半だと思うし
流れ的に近日中の公式ニコ生でアイテム詳細発表→書店予約開始の予定が
書店と告知の行き違いでこうなったのだろうと簡単に想像つくけど、なかなかに現状が酷い…。

過去に付属したアイテムがアイテムなだけに、各界隈でもだいぶ話題になっているようです。

★★★read more...『[RO]ラグナロクオンライン 10thアニバーサリービジュアルクロニクルがひっそりと各書店で予約開始→転売屋に瞬殺されている件 →公式で告知へ』の続きを読む↓


FC2ブログテーマ:ラグナロクオンライン ジャンル: オンラインゲーム
Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


[RO]釣りフェスト2012中間結果

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
http://ragnarokonline.gungho.jp/campaign_event/event/alberta-fishingfest2012.html
仲間を募って大物ゲット!新アイテムも手に入る!「アルベルタ釣りフェスト」
ラグナロクオンライン 《公式サイト》

20120602_08.jpg

ちょうがんばってる(むだに)


画像は以下に。

総括すると、

★★★read more...『[RO]釣りフェスト2012中間結果』の続きを読む↓


FC2ブログテーマ:ラグナロクオンライン ジャンル: オンラインゲーム
Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


[RO]長い舌とか柴犬帽とかRJCパッケとかの気になる装備をまとめてみた

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
20120525_01.jpg



RJC2012カンファでもさらりと発表された
公式発売予定の特典アイテムが軒並みえらいことになっている。
販売順にいろいろ追っかけてみようと思います。


以下結構長め。

★★★read more...『[RO]長い舌とか柴犬帽とかRJCパッケとかの気になる装備をまとめてみた』の続きを読む↓


FC2ブログテーマ:ラグナロクオンライン ジャンル: オンラインゲーム
Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


[RO]アマツと釣りとラリーと名前変更と

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
※名前変更方法で検索されてきた方は
記事の一番下に方法を記述しています。よろしければどうぞ。




若干テンション高めでお送りします

■ラリーでレアが出た!

AsyQ21FCEAEo0rE.jpg

未鑑定葬式用の帽子

Coooooooooooooooooooooool!!!!!!



★★★read more...『[RO]アマツと釣りとラリーと名前変更と』の続きを読む↓


FC2ブログテーマ:ラグナロクオンライン ジャンル: オンラインゲーム
Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


[RO]元Surt鯖Gvブログを探してるんですが

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
本当に無いんかって位たどっていってもなかなか見つからない(´・ω・`)
非Gvプレイヤーさんのは結構見つかるんだけど…。

もしかして:もともとプレイヤー人口が少なめなのでみんなSNSに移行しつつある

(´;ω;`)

追記はかるくGv絡みとか最近のこととか

★★★read more...『[RO]元Surt鯖Gvブログを探してるんですが』の続きを読む↓


FC2ブログテーマ:ラグナロクオンライン ジャンル: オンラインゲーム
Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


