カテゴリ:PSO2 の記事一覧


 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


[PSO2]ザウーダンおめんこわい ~PSO2真夏のホラーシリーズ~

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
20120729_05.jpg


こわい


なんでこんなに無駄に作り込んであるの
ちょっとかわいくしたりしようぜ…!!

真夏のPSO2ホラーシリーズ、まだまだ続きます…。

   


[PSO2]あなたはベイゼの本当の姿を知っていますか ~PSO2真夏のホラーシリーズ~

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
20120815_01.jpg
クエストでたまに出現する毛細血管の球のようなベイゼさん。


実は破壊までの制限時間が一応ありまして

オーバーすると、爆発します



★★★read more...『[PSO2]あなたはベイゼの本当の姿を知っていますか ~PSO2真夏のホラーシリーズ~』の続きを読む↓



[PSO2]リリーパ族ちょっとあざとすぎません?

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
最近のかわいい鳴き声のアイツを激写したよ!!


20120729_02.jpg



この表情

★★★read more...『[PSO2]リリーパ族ちょっとあざとすぎません?』の続きを読む↓



[PSO2]シンボルアートって楽しいね

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
シンボルアートという
自分でパーツを使って絵を描き、発言出来るシステムがあります

20120729_09.jpg

ハマーさん

★★★read more...『[PSO2]シンボルアートって楽しいね』の続きを読む↓



[PSO2]見知らぬ人のマイルームに行ったらすごかった

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
20120728_01.jpg



★★★read more...『[PSO2]見知らぬ人のマイルームに行ったらすごかった』の続きを読む↓



