
 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


[PC]DISQUS2012で最新コメントをサイドバーに表示させる方法

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
20121119_03.jpg

先日から携帯サイト経由でスパムの形跡がまたちょこちょこあったので
思い切ってブログのコメント欄をDISQUSにしました。

DISQUSとは、SNSメディアにログインした状態で使える掲示板システムです。
つまりスパム対策になるんですね。

今回はサイドバーに最新コメを載せる方法に少し手間取ったので
覚え書き程度にメモしておきたいと思います。

★★★read more...『[PC]DISQUS2012で最新コメントをサイドバーに表示させる方法』の続きを読む↓

関連記事

FC2ブログテーマ:Webサービス ジャンル: コンピュータ
Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


[食]ぼーじょれとワインのコルク抜きについてしらべてみた

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
m_2012111520442050a4d594dd91a.jpg

慣れない事やったら上1センチだけがバリーッと引っこ抜けてしまった(´・ω・`)
ワインのコルクを綺麗に抜くスキルが欲しい、きっとすごくかっこいい……

そしてワインのコルクの開け方について本気出して調べてみた



★★★read more...『[食]ぼーじょれとワインのコルク抜きについてしらべてみた』の続きを読む↓

関連記事

FC2ブログテーマ:写真日記 ジャンル: 日記
Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


[RO]Rowitterという企画に参加してきました。

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
「もしもROキャラがTwitterをしていたら」という面白そうな企画に参加してきました。
総勢150名ぐらいですかね、もうタイムラインが常時カオスですごかった。

(10/1~10/31までの企画なので現在は停止しています)

以下ちょっと長いよ

★★★read more...『[RO]Rowitterという企画に参加してきました。』の続きを読む↓

関連記事


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


[PSO2]俺より強い奴に会いに行く

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
サブクラス目前で出費があきらかなのにもかかわらず、ついつい購入してしまいました。

そう、白ハチマキ……

668418356.jpg

翻るとぶわんぶわん揺れる。
カナギマイヒメ+イクタチ系武器に似合いすぎてヤバい。

正直、SS綺麗に撮るためにPC買い換えたいレベルまで来ててあぶない(´Д`)

グラボだけ新しいのに買い換えようかなあ。
でもGTX460だしなーチマチマ換えるぐらいなら本体ごと…みたいな感じで踏みとどまってます。
グラフィックいいといいPCで遊びたくなっちゃって困る困る。
関連記事


[PSO2] ゲーム内主要キャラクター声優一覧と雑感

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
拾いものですが
20120927_02.jpg

(画像クリックで原寸大が開きます。 464KB (1916 x 1836) )


追記はキャストについてのうんぬん。

★★★read more...『[PSO2] ゲーム内主要キャラクター声優一覧と雑感』の続きを読む↓

関連記事


